長い旅でね・・・例えるなら相手のホムペがないとこで(?

バナー
Banner
サイトタイトル/説明
Site Title/Explanatory note
猫じゃらしの庭(相互)

DWI配布メインサイトです。
333secなどのロングも作ってるそごいページでございます!(?
+エデン様+
REVOLUTION EVOLUTION MR-TY SITE(相互)

・・・いや、長いですよサイト名w
で、(?)こちらはDWI・BMS形式のオリジ曲配布しております〜。
なんというかCGがすごい!さすがです。
+MR-TY様+
TAKA's ROOM2(仮 (相互)  

こちらもDWIサイトです。
うちにあったMAX MAXなどもあったりします(笑
こちらのDWIはギタドラ最新・9thstyleと言った感じになってます〜。
+TAKA様+
B2H(相互)

圷さんです。壁紙サイトです。
日記サイトです。作曲サイトです。
えーと・・・うん(謎
+圷様+
R' STYLE(相互)

R'sさんの絵と小説サイトです〜。
けもけも(謎
+Red'様+
SEVEN'S HEAVEN(相互)

本家BMS(ズレまったくなし!)を作成されている
HPです〜。練習用には持って来い!です。
あ、もちろん「もせ」はありません(笑)
+seven様+
(MI)YACHI'S HP(相互)

IIDXめちゃくちゃ上手い(;´Д`)です
スコアを観覧出来るので見に行きましょう〜
ちなみにドラム人外って程のレベルはありません(LINK参照
+YACHI(MIYA)様+
+RyzinG-SysteM+ (相互)

団員仲間のbackタソのHPです。
団員故作曲項目メイン(になる予定)です。

長い封印を得て(笑)リニューアル!カコイイ!です。
+BACK様+
PlayHearts (相互)

移転しとります。”Circular”で出るかな?
+tom様+
Free's(相互)

えむ様が運営していらっしゃるイラストサイト。
なんというかナイスなイラストが沢山あります(?
+えむ様+
Labyrith()

更新遅え。

希望の更新はまだしない〜 まだ まだ まだしない〜
一年たってもまだしない〜 まだ まだ まだしない〜
ぼーけ ぼーけ まちぼけ
のほほんな。(相互)

RAGNAROK中心かもしれないニュース系っぽいサイト。
+けい様+

・・・音ゲー仲間ばっかりだ!まあいいか!